とーふの雑記

なんか書きます

ポケカ復帰して1年らしいです

こんにちは。とーふです。

いやまあ正確にはまだなんですけど(は?)

だいたい1年前にシャンデラコケコを組んで復帰して現在に至るわけですが、よくここまで続いたなあと。当時の記事はこれ↓

 

touhu1213.hatenablog.jp

 

正直身内全員6月くらいで飽きるんじゃね?と思っていたので、自分もそのあたりでやめそうだと思ってました。

特に結果を残しているわけでもありませんが、みんなと楽しくポケカできているので個人的には満足です。

相変わらずの金欠っぷり(月に5000円しか使えない)ので、いまだにタッグコールもマオスイもシロカトもヒーファクもサンマも買えてない弱小プレイヤーですが、今後も緩くポケカしていこうと思うのでよろしくお願いします。

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますがTVアニメ・マギアレコードは毎週土曜日24時(Webは24時半)から放送中!みんな見てね!さらに今なら毎週土日はアプリ版で10連が無料!残り140連で星4魔法少女をゲットしよう!