とーふの雑記

なんか書きます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリカにじさんじ杯

前回の記事が最後だと思った? あれは嘘だ。 いやマジでマリカにじさんじ杯面白すぎるだろ星川視点見てたけどマジで苦手コースに連続で引いてジャンプ台とかの判定に泣かされたけど最終レースで得意コースのネオクッパシティ引いて4位で決勝進出とかそりゃ…

2019年振り返り

こんにちは。とーふです。 2019年もいよいよ残すところ数日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 いやマジでどうでもいいんですけど令和元年とかいうクソかっこいい表記から令和2年になるのクッソダサくないですか? まあそんなことは置いといて…

CL落選敗北者によるCL愛知振り返り

こんにちは。とーふです。 昨日は愛知国際展示場でチャンピオンズリーグ2020愛知大会が行われました。参加された皆さん、お疲れ様でした。 普通ならここで使用した構築やマッチアップの解説をするべきなんでしょうが、まあ私は 「「「「これ」」」」なので、…

2019年デッキ振り返り

↑この漫画読みたい こんにちは。とーふです。 この度12月13日に無事成人しました。これからもよろしくお願いします。 みなさんCL愛知の考察は捗ってますか?私はというと そうか・・・ まあCLも落ちて環境考察する気0だし新カードが軒並みたっけえし今…