とーふの雑記

なんか書きます

マリカにじさんじ杯

前回の記事が最後だと思った?

 

あれは嘘だ。

 

いやマジでマリカにじさんじ杯面白すぎるだろ星川視点見てたけどマジで苦手コースに連続で引いてジャンプ台とかの判定に泣かされたけど最終レースで得意コースのネオクッパシティ引いて4位で決勝進出とかそりゃもう叫ぶに決まってんだろマジで泣きそうになったわ!!!!!ていうか泣いたわ

 

決勝もゲマズふわっちアルスとかいう最強メンツ居ながらめっちゃ食らいつくし最下位落ちてサンダー食らってノーアイテムから2位取るとか応援するに決まってるやんしかもまた最終レースでネオクッパ引く主人公力マジで見てて飽きねえわ一生イキリ散らしててくれ星川

 

最後に一言

 

何これ