とーふの雑記

なんか書きます

成人式に行ってきました

こんにちは。とーふです。

ここ最近ジョーのデッキ52枚が脳内再生されて辛いです。

さて、私も成人を迎え(精神年齢は小学生のくせに)、本日成人式に行ってまいりました。

 

まあ・・・なんというか・・・虚無でしたね・・・

とりあえず知り合いと会わないから「もしかして知り合い全員4んだ?」とかゲラゲラ笑ってたらいざすれ違ってもほとんど声かけられなくて無限にわろたね

 

あと成人の誓いっていう選手宣誓みたいなやつの最中に特攻服来てる奴がステージに殴り込もうとして警備員と喧嘩になったりガチの暴走族の総長いたりバイクが警察にしょっぴかれたりしててこれが日本の闇かあ・・・ってなった

 

これから成人を迎えるみなさんは成人式はマジで参加者全員頭のネジ3本くらい取れてる説あるので犯罪に巻き込まれないように気をつけましょう

 

では