とーふの雑記

なんか書きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケカステーションの平日大会に行ってきた話。

こんにちは。とーふです。 学生のみなさん、夏休みは楽しんでますか?受験生の人はここが正念場です。頑張ってくださいね。ちなみに私は未だにテスト週間です。しんでくれ さて、今回はタイトル通りポケカステーションの平日大会に参加してきたという話です…

【報告】 携帯が直った話

みなさんこんにちは。とーふです。 今マギレコの再インストールをしながらこの記事を書いています。 さて、朝に携帯壊れたとかほざいてましたがなんとか直りました。 方法としてはスリープボタンとボリュームを下げるボタン長押しで復旧できました。 お騒が…

【報告】 携帯が壊れた話

タイトル通りです、ちなみにこれ書いてる今は大学の講義なうです 本題ですが今日の朝携帯落としてしまってそしたら電源つかなくなりました おそらく買い替えるのでそれまではPCで浮上すると思います バックアップのデータが1月22日だけどそこから新しいアプ…

【閲覧注意】変なシコり方したら息子を痛めた話

先に言いますけどこの記事は非常に汚いです。ブラウザバック推奨です。 先日、Twitterを巡回していたらTLにこんなものが流れてきました。 sukatoro.hatenablog.com (タイトルでプラニー思い浮かべたやつは正直に出てきなさい。) ・・・ほう。これは興味深…