とーふの雑記

なんか書きます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログネタがない話

こんにちは。とーふです。 タイトル通りここ最近ブログのネタがないのでサボりまくってます。 明日から大学があるのでまたネタができたら2日に一回くらいのペースで上げれたらなあと思ってます。 無限にネタ募集してるので@touhu1213までよろしくお願いし…

今まででキツかった色粘りの話

こんにちは。とーふです。 昔からの付き合いの方々なら、私が色違いのポケモンを粘っていたのはご存知と思います。 たまに聞かれるのが、『今までで一番キツかった色粘りは何?』と言う質問。今回はこれに答えていきたいと思います。 第4位 フリーザー(HGS…

久々にポケカで遊んだ話

こんにちは。とーふです。 今日はポケカ復帰しよっかなーと考えてとりあえず価格調査しよってことでカードショップ行ってきました。 ・・・いや価格おかしいやろ。 ニンフィアGXが3200円だったりレスキュータンカが単価500円(タンカだけに)だったり…

【クソ記事】ポケカのデッキを落とす方法【読む価値はない】

おとといは真面目な記事だったので今日はクソです みなさんこんにちは。とーふです。 巷では有料記事やポケカ女子の落とし方の記事が流行ってますが、この記事は無料でポケカのデッキの落とし方を説明します。 まずはじめにポケカの大型大会にエントリーしま…

クーほむショックについて思うこと

こんにちは。とーふです。 さて、1月21日の17時よりマギアレコードにて暁美ほむら(クーほむ)ピックアップガチャが開始されました。まあぶっちゃけこれに関して僕自身思うところが多いので、今回筆を取らせていただきました。 なお一部不適切な表現や…

タイトルが思いつかなかった話

こんにちワン。とーふです。 名前の通りタイトル思いつきませんでした。なのでこのタイトルです。あと今回の記事もヤケクソで書いてるのでガバガバ文章になると思います。 さて本題なんですけど、まあ女性の話ですね。 彼女いない歴=19年と1ヶ月なわけで…

色々釈明したい話

こんにちは。とーふです。 今回はタイトル通り色々釈明したい話があるのでいう記事です。 1.布団の横に常にティッシュがある件 この画像みたいに常にぼくの布団の横にティッシュがある話ですね。 確かにシコるために使ってるからっていうのもありますよええ…

バーチャルさんはみている 2話感想

みなさんこんにちは。テス勉サボってアニメ見てるとーふです。 今回はバーチャルさんはみている2話の感想になります。(3日連続で感想記事上げてるけど許して) その前にいくつか注意点があって、このアニメの形式は短編が10個ほど入ったポプテピピック…

イナズマイレブン オリオンの刻印12話感想

みなさんこんにちは。とーふです。 今回はイナズマイレブン オリオンの刻印をニコニコで見たのでその感想です。 (某氏みたいに男に欲情する趣味はないのでそういうのはないです。) さて率直な感想ですが11話に比べたら全然いい出来だと思いました。 11…

同人誌感想記事

みなさんこんにちは。テスト初日爆死したとーふです。 知り合いのカゲロウくん(Twitter:@kageroutbt)に触発されてブログを書きたくなったのでモチベが続くまで書いてみようと思います。 ちなみにカゲロウくんのブログはこちら。頭おかしい記事ばっか書い…

1月13日 マギレコ名古屋オフレポ

みなさんこんにちは。6日間リュックを背負う生活をしていたので肩が完全にイかれたとーふです。 今回は1月13日に名古屋で行われたマギレコオフのレポートになります。完全身内向けの記事なのでご注意ください。 サムネ用です。 (真面目に書きたいけど多分そ…