とーふの雑記

なんか書きます

色々釈明したい話

こんにちは。とーふです。

 

今回はタイトル通り色々釈明したい話があるのでいう記事です。

 

1.布団の横に常にティッシュがある件

f:id:touhu1213:20190119212519j:plain

この画像みたいに常にぼくの布団の横にティッシュがある話ですね。

確かにシコるために使ってるからっていうのもありますよええ。

いやでもここに置いてあるのもう一つ理由があって、ぼく花粉症で鼻水めっちゃつまるんですよね。

で、休日は1日の6割くらいを布団でうつ伏せになって過ごす人間なので、必然的に鼻水が下に降りてくるわけです。それで鼻水をティッシュで拭いたりとかするのでこの位置に置いてるわけですよ。

言い訳だろ?とか思う人もいると思うんですけど、事実ツイキャスとかぼくめっちゃ鼻すすってますし多分皆さん信じてくれるでしょう。

 

2.とーふさん実はぼっちじゃない説

ちょっと前までめっちゃぼっちアピールしてたんですけど、ぶっちゃけ今は結構大学で知り合いと話したりしてます。同じ講義で隣の人とかとよく話したりしてます。それでも結構最近になって話すようになったばかりなのでまだまだ陰キャです。一人で行動することも多いですし。

あと大学内にマギレコやってる知り合いいないのが致命的です。誰か一人くらいやっててもいいだろ。

 

まあこんなところですね。質問箱とかも無限に受け付けてるんでぜひ投下してみてください。では。

 

(今回の記事中身なさすぎやろ)