とーふの雑記

なんか書きます

タイトルが思いつかなかった話

こんにちワン。とーふです。

 

名前の通りタイトル思いつきませんでした。なのでこのタイトルです。あと今回の記事もヤケクソで書いてるのでガバガバ文章になると思います。

 

さて本題なんですけど、まあ女性の話ですね。

彼女いない歴=19年と1ヶ月なわけで、そろそろ作る努力したほうがいいんじゃないの?とか思われそうですが彼女作る気が一切起きないわけですよ。

というか彼女とかぶっちゃけめんどくさいってイメージしかないんですよね。お金かかりそうだしいちいちご機嫌取りしないとキレそうだし、なんなら別れた時のダメージがかなりでかそう。

 

Twitterで恋人いるフォロワー見てるとこいつらすげーなーって思います。羨ましいとかではないですw(重要)

 

まあというか大学生活始めてからというもの女性がやや苦手になりましたね。特に電車内。マジで満員電車とかいつ爆発してもおかしくない爆弾がゴロゴロ転がってるような感じですよ。痴漢冤罪怖すぎる。

あとこれ妹が体験してたんで思うところなんですが、裏のやりとり酷いなーと。表じゃ仲良くしてても裏じゃクソ嫌ってるとか普通にありますからね。怖い。

 

そういう理由で彼女って本当にいるか・・・?ってなってるのが今のぼくです。先祖様ごめん、ぼくの代でこの家系終わりそうや。

 

ボツにしようと思ったけどとりあえずオチまで書けた感あるんでもうこのまま投下します。では。

 

質問箱とか募集してます

peing.net

ブログネタ無限に募集してるんで@touhu1213までよろしくお願いします