とーふの雑記

なんか書きます

第5回ミラランが終わったそうで

touhu1213.hatenablog.jp

↑こんな記事書いてたな・・・

 

4日目ブレイクチャンスで相手変更中、何を血迷ったのか適当にパーティだけ見ようとしたらそのまま流れで対戦ボタン押して17万のアルまどいろやちタルトに挑んで無事に負けました。

 

こればっかりは完全な自分のミスなので何も言えません。魔法少女たちはよくやってくれたと思います。それを生かしきれずこのような結果となってしまったのは本当に情けないです。

 

ミラランは運ゲーとか抜かしてましたが、自分のプレイングを見直すいい機会になりました。Sクラスを2回とって甘えていたこと、普段のミラーズの意識の低さ、ガチャを引くか否かの判断なども全て終わっていました。

 

しばらくポケカに逃げようと思ってますが、次のミラランではもう少しまともな結果を残せるよう頑張っていきたいです。

 

では。