とーふの雑記

なんか書きます

同人誌感想記事

みなさんこんにちは。テスト初日爆死したとーふです。

知り合いのカゲロウくん(Twitter@kageroutbt)に触発されてブログを書きたくなったのでモチベが続くまで書いてみようと思います。

ちなみにカゲロウくんのブログはこちら。頭おかしい記事ばっか書いてるので疲れた時にでも見てやってください。

 

さて本題ですが、今回は同人誌の感想になります。ネタバレも多分あるので嫌な方はここでブラウザバックしてください。

その同人誌がこちら。

f:id:touhu1213:20190115210528j:plain

先日のオフ会でたみさんから誕生日プレゼントとしていただいたアリかり本です。誕プレがエロ本とか多分人生でこれっきりでしょうね。繰り返しになりますがたみさん、本当にありがとうございました。

 

さて肝心の感想ですが結論としてアリかり尊すぎて4にかけました。

エロシーンへの導入が無理やりじゃなくて見やすかったですし、キスシーンもえっちでかなり好き。個人的に好きな乳首責めが入っていたのも評価高いです。

また僕は前々から言っているようにふたなりが苦手なので、その描写がないのも良きでした。エロシーンで終わるんじゃなくてちゃんとその後を描いているのも尊さマシマシですね。

ただ前の本の続編という感じだったのでそれを読めてないのが自分の反省点ですね。いつか買おうかな。

 

最後になるんですけどこの本の隠し場所に困っています。今の所メロンブックスの包装に隠してるんですけど流石にそれ続けるわけにはいかないのでどうしようって感じです。何かいい案あったら@touhu1213までよろしくお願いします。では。

 

(テスト勉強サボってエロ同人片手にこの記事書いてるの冷静に考えて頭おかしいのでは?)