とーふの雑記

なんか書きます

【報告】 携帯が壊れた話

タイトル通りです、ちなみにこれ書いてる今は大学の講義なうです

 

本題ですが今日の朝携帯落としてしまってそしたら電源つかなくなりました

 

おそらく買い替えるのでそれまではPCで浮上すると思います

 

バックアップのデータが1月22日だけどそこから新しいアプリはあまり入れてないので多分そこまで問題ははないはず(写真は多分消えるけどしょうがない)

 

問題はマギアレコード、なんとパスワード書いてる紙が消えるという絶望

 

一応公式にメール送ろうと思ってるので今必死にプレイ状況思い出してますが、復旧できなかったらマジで引退案件ですなんてこった

 

あと今日から夏イベ始まりますけどしばらく特攻メモリアつけれないと思うんでフォロー切ってもらっても構いません

 

というか今日から御園かりんの水着実装なのにそれも見れないという、アホかこいつは

 

とりあえずしばらくはこんな感じなんでよろしくお願いします、マジでマギレコさえなんとかなればなんでもいいですお願いしますなんでもしますから