とーふの雑記

なんか書きます

GW名古屋ポケカオフ 幻のDAY3

2日間のオフ会終了後の5月3日

ぼく「オフ会の疲れたまってるし今日はがっつり寝るぞ〜wその前にツイッター見るか〜wそういえばLUNAさん11時に帰っちゃうんだよな〜流石に見送りに行く体力はいないか・・・ん?」

f:id:touhu1213:20190504200500p:plain

は?

 

f:id:touhu1213:20190504235624p:plain

 

は??????????

 

どうもこんにちは。とーふです。

2日で終わっていたはずのオフ会でしたが、なんか知らないんですけど3日目があったのでそのレポートです。

 

あと追加メンバーの紹介。

ゆめころん @cherry_cum

神絵師にしてクソみたいなポケモンクイズ送ってきた張本人。オフ会前に高熱出して2日間欠席したがなんとか復活した。

 

13時。名駅近くの星乃珈琲店前で集合。ゆめころんに「ほしのこーひー」って言われたのでスター(星)バックスかと思ったら違った。

そこからささしまのホビステへ。相変わらずだけどクソ遠いわ。

いろいろ物色したけど特に欲しいものはなかったのでそのまま対戦。使用デッキは3鳥。

vsガスタさん(デッキ忘れ)

LUNAさんのピカゼク 負け

タイプ的には不利マッチアップだけどヌオー立てながらケルディオGX置いとけばなんとかなるやろーとか思ってたらウパー二枚サイド落ちして泣いた。動揺からネストで無駄にフリーザーを並べるプレミ。グズマでひたすら小物狩られて負け。

 

ここでガスタさんがバイトで離脱。本当に3日間お世話になりました・・・!

 

あとナナちゃん人形が令和持ってた。

f:id:touhu1213:20190505000508j:plain

最後に名鉄バスセンターまでLUNAさんを見送りに行ったのだが、なぜかバス乗り場の前でチーズスナックみたいな強烈な匂いがしたためゆめころんが逃亡。

LUNAさんとの別れじゃなくて匂いがきつすぎて泣いてた。いやなんでだよ。

 

あと別れた後に駅まで歩いてたら後ろから腰低くして俺のリュックに傘引っ掛けようとする奇行もしてた。いやそれLUNAさんの前でやれよ。

 

というわけで3日間に及ぶ長いオフ会はここで終わりを迎えました。

今回のオフ会でポケカモチベがクソほど上がったので頑張って時間作ってポケカやる機会を増やしたいですね。最近ほんと忙しいのも事実なんですけど・・・

 

 

京都と今回でクソほど散財したのでしばらくオフ会はないと思います。やるとしたら夏休みに東京ですかね。お願いなので誰か泊めてください。皿洗いくらいならします。

 

それでは次の記事で会いましょう。では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今月3万稼いだんですけど全部母親に持ってかれました。ちくしょう。