とーふの雑記

なんか書きます

【閲覧注意】変なシコり方したら息子を痛めた話

先に言いますけどこの記事は非常に汚いです。ブラウザバック推奨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Twitterを巡回していたらTLにこんなものが流れてきました。

 

 

sukatoro.hatenablog.com

 

(タイトルでプラニー思い浮かべたやつは正直に出てきなさい。)

 

・・・ほう。これは興味深い。

 

詳しい説明はリンク先の記事を読んでいただくとして、お手頃価格でオナホが買えてなおかつ家族にバレにくいという点にそそられ、帰り際で近所のダイソーで購入。チキンなのでついでにシャーペンの芯も買った。

 

試すタイミングは風呂に入る時。親にバレないようにシリコン鍋敷きを持ち込み、ローションがわりにボディーソープを使って息子を弄ぶ。ちなみにオカズは水着天音姉妹である。

 

結論から言うとそこそこ気持ちよかった。ただ扱いは非常に難しいのでコツが必要だと思う。

 

肝心なのはここからである。突如としてぼくの息子が痛みを訴え始めたのだ。

 

シャワーのお湯をかけるだけでめちゃくちゃ痛い。どうなってるかを確認しようとしたがあいにくぼくの視力は補正なしで0.05あるかないかである。わかるはずもない。急いで風呂から上がりメガネをかける。

 

ぼくの息子は皮が擦れて真っ赤になっていた。

 

原因は2つ。一つは快感を得ようとするあまり激しく動かしてしまったこと、もう一つはローションがわりに石鹸を使い、量をケチったことである。

 

おそらくぼくは真っ赤に染まった息子の様子を人生で忘れることはないだろう。

 

ちなみにこれ書いてる間も息子を痛めながら書いてます。一応家にあった皮膚の怪我に効く軟膏を息子に塗りながら2日が経過しましたがいまだに治りません。誰か助けてください。

 

あとシリコン鍋敷きは押入れの奥にしまいました。二度と使いません。

 

最後になりますがオナホはちゃんとしたものを買いましょう。では。