とーふの雑記

なんか書きます

美少女とテストと最近の悩み。

こんばんは。とーふです。

 

久々の記事はまあタイトル通りなわけなんですが・・・多分前半だけ見ればいいです。

 

最近になってVtuberの切り抜き動画にどハマりしました。元々は周防パトラちゃんのASMR配信聴きながら寝てただけなんですけど、だんだんいろんなVtuber調べてたらもう沼にハマりましたよね。マジで無限に見れて無限に笑えるから麻薬ですよあれ。

ほんとは元配信見るべきなんでしょうけどなかなか時間が取れず・・・おっ、この子おもろいやん!チャンネル登録して観れる時観に行くか〜(なかなか観に行けない)って感じですね。

ちなみに最近の推しは星川サラちゃんです。メスガキ感クッソ好き。見た目エロいし最高か?(ちなみに一回男汁を出した)

あと夢月ロアちゃんとか御伽原江良ちゃんとか童田明治ちゃんとかしぃしぃとか笹木咲とかもよく観てますね。にじさんじしか観てないんかこの猿ゥ!

 

で、来週からテストなわけですよ。前期2科目単位落としてるからやべえなあwって感じです。まあ今学期割と寝ずに講義聞いてたしいけるやろ(超適当)

 

最後に最近の悩みなんですけど、マジで仕事がキッツイ。

これ書類として上司に提出したらなんか知らんけどめちゃくちゃ評価されてそれ以来なぜか全部仕事が俺のところに降ってきてわろたねって感じです。

最近は受講生への課題を何だすかのプランニングとか、講義の内容決めとかさせられたりしてマジで上司に近づきすぎたなあという感じ。

というか受講生がマジで課題やらないんですよ。簿記の試験後2週間後ですよ。確かにテスト近いけどこの時期にサボってたら受かるわけねえだろっていう。

ちなみに

受講生が課題やらない=俺の責任

受講生が合格しない=俺の責任

になる可能性が極めて高いので、最近毎日が憂鬱で仕方ない。

 

やべえ何書くか忘れたって書いた瞬間書く内容思い出した

 

受講生はこっちの事情御構い無しなので、平気で深夜に課題提出してくる可能性もあるため、送られてくるまで起きてなきゃいけないっていうだから今もこれ書いてるわけなんですけど(深夜一時半)

 

とりあえず11月17日の試験が終わったら多分部署移動が起こるはずなので、それまでは強く生きたいと思います。

 

明日も5時起きなんでこの辺でそれでは。

 

最後に最近のおすすめ動画載せときます。100回くらいリピート再生しましょう

www.youtube.com