とーふの雑記

なんか書きます

罰ゲームを募集した結果

みなさんこんにちは。とーふです。

さて、約8〜9ヶ月前に僕はこんなツイートしていました。

f:id:touhu1213:20190811211103p:plain

 

じゃあ実際の今の進捗はどうなのかって話ですが、

f:id:touhu1213:20190811211155p:plain

あっ、そっかあ・・・

 

 

てな訳で罰ゲームをいくつか募集したので見ていきましょう。

 

f:id:touhu1213:20190811211250p:plain

いやいやいやいや死んじゃう死んじゃう。

インドア派の僕がこんなことしたら静岡あたりでのたれ死にますよマジで。というか自転車もその辺のシティサイクルなんで絶対東京まで持たないって。

 

f:id:touhu1213:20190811211446p:plain

f:id:touhu1213:20190811211533p:plain

クソ高くて草。やってらんねえよ。

というか右下のモルフォンの群れ9500円って何やねん。

 

f:id:touhu1213:20190811211704p:plain

いやいやいやいやこんなん底辺ツイッタラーがやることじゃなくてYouTuberのやることですよ。というかこんな企画のために幼虫買いたくないよ・・・

 

f:id:touhu1213:20190811211835p:plain

殺意こもってて草。というかこの罰ゲームするの冬だからそもそもできないのおもろすぎないか?

 

f:id:touhu1213:20190811211932p:plain

とんでもねえのが来た。これで女装にハマって性癖が歪んだらどう責任とってくれるんですか。

 

f:id:touhu1213:20190811212045p:plain

想像しただけで吐き気してきた

 

f:id:touhu1213:20190811212127p:plain

ここまでが酷すぎてまともに見えるのがやばすぎる。マジでやってやろかいな

f:id:touhu1213:20190811212219p:plain

ダンロンわからんくて草

 

f:id:touhu1213:20190811212434p:plain

やさしい(?)

 

f:id:touhu1213:20190811212555p:plain

逆にやってみたいシリーズ。多分やる。

 

最後に一言

来学期はちゃんと単位とります