とーふの雑記

なんか書きます

ポケカする時によくやること

こんにちは。とーふです。

 

今回はタイトルの通りです。

 

あっプレミしたって言う

一試合に一回はやる。いやプレミ直せよって言われるかもしれんけどちゃんと直してます。ただ試合のたびに別のプレミをやらかすのでいたちごっこになってる。完璧なプレイできる人すげーって感じ。

 

マジかって言う

これもよくやる。やっちゃう人比較的多そうな印象(偏見)

 

シャッフルミスる

ファローシャッフル得意になったけどヒンズーシャッフルが下手くそになってしまった。誰か助けてください。(練習しろ)

 

GXマーカー出し忘れる

GXワザ打つまで置き忘れるのあるあるじゃないですか?まあカウンターコケコとか使ってるから普段使わないってのもあるけど

 

@身内

他になんかあったらリプライで教えてください、あと改善してほしい点あったらそれもよろしくお願いします。では。

 

(次回はレシリザピカゼクの構築記事になる予定です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにこれ書きながらこれ聴いてたんですけどマジで最高なんで全人類きけ