とーふの雑記

なんか書きます

部署異動の話

こんにちは。とーふです。

 

さて、4月からの私は何も知らされずアルバイトに似た給料が最低賃金を大幅に下回る謎の労働をさせられる生活を送っていました。

ちなみに当時の私のツイートがこちら。

f:id:touhu1213:20191122233751p:plain

f:id:touhu1213:20191122233804p:plain

f:id:touhu1213:20191122233812p:plain

f:id:touhu1213:20191122233821p:plain

 

客観的に見て思ったけど地獄か?

まあ紆余曲折ありまして、なんとか死なずにここまでやってこれました。本当に自分でもよくやってこれたと思います。

 

で、去る11月17日、日商簿記の試験が終わりました。それに伴い、ついにこの仕事からもおさらばすることができました。やったぜ!

 

しかもめちゃくちゃ無理難題言ってくる怖い上司と別の部署になったので、もう朝の5時にLINEで挨拶する必要も無くなりました。神かよ。

 

というわけで今まで日曜週1休みだったのが土日月の3連休です。ポケカ案件募集してます@名古屋民

 

ついでに次の進路も決まりました。

 

ITパスポート、国家資格に挑戦してきます。乞うご期待。では。